オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, June 22, 2010

ヴィヴィッドシドニーへ行ってきました♪


VIVID SYDNEY行かれましたか?

オペラハウスや、セントメリー教会などシドニー中で美しくライトアップされ見所満載でしたね。

オペラハウスライトアップ最終日の日曜日、慌ててサーキュラーキーに行ってきました。

クルーズバーよりワインを頂きつつ色あざやかに変わるオペラハウスを堪能☆

とみんごのデジカメではなかなか芸術的なものが撮れず、スナップ写真になってますがちょいとご紹介・・・



3色。キレイでした~ 勿論、実際はもっとヴィヴィッド!


これもキレイだった~~セルリアンブルー?
何ていうんでしょうこの青。


緑も新鮮でよかったです。


何かのまだら模様。これもシックですがいい味出してました。


マリオットホテルもライトアップ☆


3脚を抱えた本格的なカメラびとも大勢・・・
きっと色々なウェブサイトやブログで
すてきな写真が見られることでしょう・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta