オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, June 20, 2010

心がほっとする話♪

いつも一緒にお出かけ頂くすてきなカップルのお客様。

先日旦那様が単独でご来店いただき、奥様へのプレゼントにと、

ほんだらけバウチャーをお買い上げくださいました。

そして、本日ご夫婦ご一緒にご来店♪


お話をお伺いしたら、

新しく購入した本棚の1列が空いていたのを見た旦那様が、奥様の好きな本でその本棚を埋めるようにとほんだらけバウチャーをプレゼントなさったのだそうです♪

本を通してのステキなエピソードだわ~~~ とほっこりした気持ちになりました。


ほっとする話といえば、先日読んだこんな本・・・



小学1年生用の児童書。

児童書はほとんどが心温まる話で、なかなかいいんですよね~

タイトル通り心がほっとしました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta