オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, June 09, 2010

こつこつこつこつ・・・明日へ向けて♪


こちら、とみんごアート製作所。

夜が明けたら、いよいよルピシアさんのお茶の講習会。

只今参加者の方のネームプレートを製作中・・・

前回は印刷でしたが、

今回は手書きの雰囲気がいいな~と先ほど思い立ち、

スタンプでペタペタ手作り中・・・

もうすぐ乾きます♪

そしてお名前を手書き。

こういう準備ってホントワクワク。


明日が楽しみです。


明日のお茶菓子は、紅茶ケーキと抹茶を使った手作りお菓子とか何とか・・・グフ☆

( ↑ はっ!食べる気満々のコメントですが、私は明日はお手伝い係り・・・お運びしながら見るだけですっっっ!!! 笑)


明日は、講習会はもちろんですが、

店内でも、ウルルサザンクロスのオーストラリア限定茶2種に加え、

香りのよ~いさくらんぼ紅茶など全部で4-5種類の試飲をご用意する予定です。



また清水さんにお持ち頂く限定ラベルの8種のお茶と今の季節にピッタリの3種の抹茶オーレもお店に並びます。

こちらは特に数量限定、売り切れゴメン♪のお品ですので、お茶好きの方は是非明日寄ってくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta