オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, October 30, 2009

Sculpture by the Sea, Bondi 2009

に行ってきました。

前回、行こうと張り切っていたのに気づいたらもう終了していたので・・・泣

今回は初日に行ってきました♪

本日10月29日より11月15日まで開催されますので、皆さんごお時間を見つけてアートを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

今年も面白いユニークなアート作品が青空に映えていました。

※作品のごく一部

なんだか毎回作品数が多くなっていくような気がするこの展示会。

丘の上の広場にはちょっとワインが楽しめるスペースもあり、アートに囲まれてゆっくりとひと時が過ごせますよ♪

ボンダイビーチの一番手前からボンダイアイスバーグを通り過ぎ、道に沿って海沿いを歩きます。タマラマビーチまでぼちぼち歩く間にいろいろなアート作品がみつかります。。。

※詳しくは→こちら

アートワークではないようなんですが??
個人的にお気に入りの看板。
はっ!この後Pastに向かって歩いていってしまいました・・・笑


波乗りの瞬間をキャッチ!
本日のボンダイビーチ♪



それではみなさんステキな一日を☆


    

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta