オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, October 16, 2009

参加アーティスト紹介☆Joanさん

     
みなさんこんにちは☆

金曜日、週末ですね~

あまりにも天気がいいので、こんな日は明るいうちに海を見ながらワインを・・・と誘惑に負けそうな金曜日の午後6時。

窓の外は、仕事を終えてお食事やパブに向かうオージーたちの姿が見えますが、がまんがまん~あと1時間お仕事がんばります♪

本日も、Art@Full Of Booksに参加いただいているアーティストの方をおひとりご紹介します。

Joanさん。

1年ほど前に「マーケットに出店してみたいね」という話になり、お友達と実際に参加なさったのがきっかけで、シドニーの美しい風景を絵に描いたものを絵葉書にするようになりました・・・とのこと。

今回出店していただいたのは、ハーバーブリッジ、オペラハウス、ボンダイビーチ・・・など世界的に有名な名所の美しい風景。一般に売ってあるものではなかなか見られない優しいタッチの作品で、日本のご家族やお友達に絵葉書を送るのにぴったりだと思います。

Joanさんの絵葉書は、オンラインショップからもお買い上げいただけます。


こちらから
↓↓↓



     

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta