オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, October 26, 2009

ロゴアートワーク公募!

     
あなたの作品をほんだらけのオンラインショップのトップに!

10月~12月の3ヶ月企画、シドニーで活躍されているアーティストさんの作品を店内に展示する「Art@Full Of Books」。
ほんだらけのオンラインショップのトップにこのイベントのロゴ画像が載っていますが、時々色や柄が変わっているのを気づかれた方も多いと思います♪

※どんな感じか知りたい方はオンラインショップを見てみてね
http://fullofbooks.com.au

このロゴ画像をデザインしてみませんか?

例えば、


とか・・・


とか・・・


ってな感じで♪

自由に描いてください。


★サイズは648px × 126px。

★ファイル形式はPngでご応募ください。

採用された方にはこちらからメールでご返信にてお知らせののち、作品はほんだらけオンラインショップのトップ画像として一定期間使用、掲載となります。

※ご応募された時点でアートワークはほんだらけのオンラインショップFull Of Books On Lineやほんだらけブログなどでの使用許可を頂いたものとみなしますのであらかじめご了承ください。


条件は「Art@Full Of Books October~December 2009」の文字が含まれていること。

この機会にあなたのアートワークを発表してみませんか?

ご応募お待ちしています!!!

   

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta