オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, October 07, 2009

参加アーティスト紹介☆Reikuさん

10月から12月の3ヶ月に渡って、シドニーのマーケットやショップで頑張ってらっしゃるアーティストの方の作品を展示するArt@Full Of Books。好評開催中です♪

本を買いに来られたついでにカワイイアクセサリーを見たり・・・楽しんでいただいていて嬉しいです:)

まだ見てないわ~と言う方は、お近くまでこられた時に是非お寄りくださいね。12月24日まで開催中です!


いよいよ今回ご参加いただいているアーティストの方より、
今日は手作りの飛び出すカードを出品中の<Reiku>さんをご紹介します。


<アーティストプロフィール>
[ Artist Profile ]

アーティスト名:中川玲紅(れいく)
Artist Name: Reiku Nakagawa

作品ジャンル:手作りカード
Genre: Handmade Pop Up Card 

『3ヶ月ほど前、お友達の誕生日にオリジナルのカードを送りたかったことがきっかけで、このポップアップカードを作り始めました。カードを開いたときの小 さな「!」を楽しんで頂けたら嬉しいです。インテリアデザインを勉強する傍ら、「ものつくり」にも興味津々。この展示を機会にたくさんの人に出会いた い。』
"I am studying interior design and I am so into creating art works.
I started making these cards for my friends birthday.
Enjoy a pleasant surprise when you open the card!"


ショートカットがとてもお似合いでキュートなReikuさん。いつもカワイイブローチやアクセサリーなど個性的な装い。デザインに携わる方なんだな~と思わせる雰囲気のあるステキな方です♪

カードは全部で4種類。

このカード製作にはかなりの時間を要するらしく、今回数量限定で1点ものも。
そんな一期一会な心のこもったメッセージカード、大事な方にいかがですか?
漢字やひらがなのものなど、オーストラリアの方にとっても喜ばれそう!

価格も1枚$7.00-とお手頃です☆

☆他のカードも見てみたい方&→こちら


     

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta