オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, August 17, 2014

週末の新入荷より!おすすめの4冊~♪

みなさんこんにちは~♪

ハイ、、、昨日はブログ更新できずに終わってしまい
失礼いたました~Orz(おぉぉ。。。無念)

なぜならばぁぁ~~~!!!

のように新商品が入荷してきたのですよ!!(#^o^#♪ テヘヘ
すんごいです~~~☆


ちょっと私、、、昨晩はこの本の山に埋もれておりました(笑)

しか~~~し
本日は復活!!

早速新しい商品をご紹介しちゃいますね~☆

まずは背表紙作戦!!
せどら~気分でドウゾッ♪



主にノンフィクション、ビジネス系の
かなり良い内容のものが入荷してきています。
私もすでに気になる本がたーくさんあるぅぅぅ!!!

な~んてテンション上がっていたら、
本日もまたまたスンバラシイ本が続々!!


テンション上がります♪
世界史上下巻、これはなかなか入りませんよ~!!
池上さんの人気の新書シリーズも、4は初入荷です!

こちらは伊坂作品や「よつばと」などのコミックたち!


「イカ娘」(コミック)もありますよ♪

おすすめはたーくさんありますが、
たまには、これを読むべし!!的な、
オススメ本をピックアップしてみましょう~♪

今回はビジネス、実用系の入荷が多いため、

『起業したいアナタ
(またはビジネスをはじめたい&しているアナタ!)
へオススメ本4冊!!』

をテーマに選んでみました!

まずはこちら・・・


『E-Myth MASTERY (起業家精神に火をつけろ!)』

世界的ベストセラー『E-Myth(邦題: はじめの一歩を踏み出そう)』
の続編にあたる待望のマイケル・E・ガーバーの著!の日本版。
「E-Myth」は、あまりにも有名なので読まれた方も多いと思いますが、
こちらは実践編!必読です。

「俺、自分のビジネスしたいんですよね」
「いつかビジネスオーナーになる!」
「起業しました!」
という方には特にお勧め。

続いて~!!


「自己実現」。
自己啓発のレジェンド!ナポレオン・ヒルの一冊。
会社勤めの人も、ビジネスされてる人も、されてない方も、
どなたにもオススメ!
こむずかしくはありませんっ!
生き方がより良くなる思考に変わるはずですよ♪

続きまして~!!


ロンダ・バーンの「シークレット」
これは説明不要でしょう♪
個人的にも大~好きな1冊。

自分の望む生き方を引き寄せる方法がわかります。
”自己啓発本”というと、「いや~私そういうのは・・・」
という方も多いですが、これを読むと読まないとでは大違い!
ココロのブロックを外して、まずは読破してみてください。
何かが変わるはず(^^♪

最後に~!!


「プロフェッショナル・ニゴシエーターの頭の中」

オーストラリアに住んでいると、日常生活で
交渉に近いやりとりが必要なことありませんか???
交渉術なので、もちろん主にビジネス向けなのですが、
知ってて損はない「ビジネス交渉」の極意と技法。
とーっても気になる1冊です!

ということで、なにかピーンときた1冊はありましたか?
ありましたらほんだらけにお気軽にお問い合わせを!

またテーマを変えて本のご紹介をしますね!
今後もどうぞお楽しみに~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!