オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, March 30, 2013

イースターホリディ♪店頭から生中継~


Happy Easter!

みなさん素敵なイースターホリデーをお過ごしでしょうか?

お天気も良く、ちょっと夏が戻った感じのシドニー♪

イースターショーやおでかけ、
BBQをされている方も多いと思うので、
気持ちいいお天気で本当に良かったですね!

ほんだらけはイースターホリデーも毎日営業中です。

イースターエッグ・チョコをご用意してお待ちしております^^
(※なくなりしだい終了~ご了承ください^^)


土曜日の今日は、毎週恒例の


お教室が始まる前に、様子をちょっと覗かせてもらったら・・・




参加される生徒さん一人一人に合わせて、
至れり尽くせりのセッティングが
きれ~いにされていました。

『生徒さんが来られたら、すぐに始められるように・・・^^』

と西田先生。




初級だったり中級だったり、上級だったり・・・
とみなさんちがうので、同じ教室内で、
その日取り組む作品が違います。

どのレベルの方も、同じ空間で、
其々のレベルやペースに合わせて受講できるというのが、
この西田先生のお教室のいいところだなぁ~と思います。

それぞれの今日のテーマとなる作品の写真と、
これまた一人一人違う、それにあわせた石鹸。
こちらのお席はいちごみるくの石鹸!!

そして、敷かれている新聞も見てください!
タイ語の新聞~^^

西田先生の、細かいお心遣いが、
こういうセッティングにも表れているんだなぁ~と、
朝から感激してしまいました!

そんなこんな書いている間に、
のどかにお教室が始まっています。

そろそろ12時。

ほんだらけのドアもオープン!

今日も皆さんのお越しをお待ちしております☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta