オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, March 19, 2013

3.11ヒーリング・イヴェントれぽ~と☆

先日3.11に行われた
『東日本大震災チャリティー・ヒーリング』
@ほんだらけ

クロウズ・ネストのサロン『Marvelous(マーヴェラス)』のYumiさんが来店!
日当たりの良いFOBラウンジでレイキ・ヒーリングや腕&ハンドマッサージが受けられ、その収益金は100%東日本大震災の復興義捐金に寄付されるというすてきなイヴェントでした!

自分のスキルで、人を癒すことが出来る・・・
ってステキですよね~☆

私も仕事の合間を縫って、
レイキ・セッションと腕&ハンドマッサージの両方を
受けさせていただきました~^^

ずーっと受けてみたかったYumiさんのマッサージ!
実は複数の知人から話を聞いていたので、
一度行ってみたい~!と思っていたんです。
とは言え、今回チャリティ・メニューでミニ・マッサージでしたが、
念願叶って超満足~☆

次は一番人気というメニューALL IN ONE!を
サロンで受けようと思っています^^!!


まずは、ラヴェンダーの香りに包まれ、マッサージ~~^^
気持ちいい!!

そして10分間のレイキセッション。

今回、実は2回目のレイキ体験でしたが、
Yumiさんの手から伝わるヒーリング・パワーに加え、
自分の気持ちが静まり、それも体を軽~くしてくれて、
なんだかとってもすっきりした気が♪

朝一番で、ご夫婦揃って参加くださった方や、
わざわざお忙しい中をお出かけ下さった方、
お買い物後に御参加下さった方などなど・・・
皆さん愉しんで行かれたようで、
賑やかな午後となりました!

十数名の皆様に御参加頂き、
9日にMarvelousで行われた第1部と合わせて、
合計$225の愛の寄付金が集まったそう!

マーヴェラスさんのブログで、
当日の様子がリポートされています

御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして、このステキなイヴェントを企画されたYUMIさん、
ありがとうございました&お疲れさまでした!

Marvelous(マーヴェラス)のYumiさんとイヴェント終了後に記念撮影☆
一人一人の力は小さいけれど、
その積み重ねって強力なパワーになっていきますね☆

このイヴェントをお手伝いできて、
本当に嬉しかったです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta