オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, March 05, 2013

東日本大震災チャリティイヴェント開催【3月11日(月)】


3月11日(月曜日)
のお昼は、ほんだらけへ♪

11:30-14:00の間、

ほんだらけ内にありますスペース、FOBラウンジにて。

クローズ・ネストにある、
YUMIさんによる、
東日本大震災ヒーリング・チャリティ・イヴェントを開催!!

YUMIさんによる、レイキヒーリングや、

ハンド&腕マッサージが受けられます。


ノース方面になかなか行く機会がなかったという方も、
ユミさんの癒しのトリートメントをシティで体験できるという、
めったにない機会!
同時に、チャリティに参加できるという素敵なイヴェントです。

皆様から頂いた収益金は全額、

東日本大震災復興義援金

として寄付されます。

11:30-14:00限定ですので、月曜日は、
お見逃しなく、ほんだらけへお出かけくださいね☆

☆チャリティイベントメニュー☆

レイキヒーリング 10分・・・$10-
ハンド & 腕マッサージ 5分・・・$5-

予約は不要です。
お気軽にウォークインして、
お尋ねください!

ほんだらけは11時からオープンしていますので
お早目のご来場も大歓迎です♪

当日は美味し~いルピシアさんのお茶をご用意して、
みなさまのお越しをお待ちしております~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta