オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, February 20, 2012

シェフさま、グルメな方必見!の雑誌が大量入荷~♪


カンパーイ☆

シドニーエリア、昨日の日曜は久々に気持ちのいい天気になったって感じでしたね!

(と思っていたら、夜の嵐にはびっくりしましたが・・・)

とみんご&ケセラ、仕事後の1杯(といっても缶コーヒーですが 笑)でカンパーイ☆

この缶コーヒー、あんまり甘くなくっていい感じです。

缶コーヒー、日本を思い出すなつかしの味。

懐かしみたいアナタは、ほんだらけカウンターにて!($2で販売中^^)


さて、昨日から、実は言いたかった!!!

声を大にして言いたかった~~~~!!!

昨日来られた方は本当にラッキー☆

すんばらしい~~~新入荷がカウンター前にぞろりと揃っております。


専門料理!

こんなに揃うのは大変まれ!

多分、まとめ買いにより早く売切れてしまう可能性大なので、お好きな方は急いで♪


きょうの料理!

もーこれは、いつの年代のものでも、1冊あればかなーり役立つ1冊。

うちにも何冊かあり、大変役立っています。

是非お気に入りの特集をみつけてくださいね。

写真の”炊き込み、どんぶり”も気になりますね~^^


すし、刺身、日本料理、、、専門のレシピ本各種!!

これは、なかなか入荷しないラインナップ!

早い者勝ちです♪




人気のケンタロウさんのレシピ本。

とってもシンプルで簡単で美味しい!

他にもいろいろ料理のレシピ本入荷しました。


オンラインに掲載したいけど、、、ううう~間に合わず!!!

ということで、取りいそぎブログにてご紹介!

もし、”こういうジャンル(テーマ)のがほしい”というリクエストがありましたら、お電話ください!

『低カロリーのレシピ本ないの?』
『小林カツ代さんや、栗原はるみさんのレシピ本は?』
『どんぶりものの本は?』

などなど、個別にご対応&ご紹介させていただきます。
各州に発送ももちろん可能です!
(3キロまでは翌営業日着で$15.55で発送できます!)


昨日お客様とも話していたんですが、特に『専門料理』などは、見ているだけで癒されますよね~!とにかく写真がきれい!そして繊細!!!

絶対にお楽しみいただける、カウンター前の雑誌コーナー、是非今すぐ見に来てね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta