オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, February 14, 2012

チョコッと、もらっちゃった嬉しハプニング♪


Happy Valentine's Day!!

ふふふ~^^

ご利用の方にチョコっとプレゼントでチョコのおすそ分け実施中の私たちですが、、、

昨日、逆に♪もらっちゃいました~

いつもお世話になっているお客様のK子さんから、

『義理チョコやで~^▽^♪』(笑)と、冒頭の写真のすてきな包みを。

予期せぬハプニングに、うれし~~~^^

K子さん、ありがとうございました!

なにやらはじめて見るとってもカワイイお店の袋です。

で、空けたら、これまた頑丈で高そうなカワイイ箱に入った・・・


チョコレートたち~^^

なんて上品♪

ボンダイジャンクションにお店があるらしいです。


そして今日は、

HAPPY BIRTHDAY, to Full Of Books Online!!

でもあります♪

2008年のバレンタインにスタートした、
ほんだらけのオンラインショップFULL OF BOOKS ONLINEの
4歳のバースデー♪

記念して、手数料無料キャンペーンを7日間限定で実施中なのでこちらもお見逃しなく!


ほんだらけのオンラインショップ
FULL OF BOOKS ONLINE
http://fullofbooks.com.au


今朝は朝から薔薇を持った男性をちらほら見かけ、なんともほほえましいシティ周辺。

このほんだらけが入っているビルは元々Roses Onlyという有名なお花屋さんの店舗があったところなのですが、先ほど『ここ、Roses Onlyだったよね?』と入ってきたイケメン男性。移転先を教えてあげましたが”きゃぁ~^^、この方も大事な方のために薔薇を買いに行っているのね♪”と、幸せのおすそ分け~もらった感じです。

みなさま、それぞれにすてきなバレンタインをお過ごしください!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ほんだらけチームはというと・・・
夜はびっしりビジネスミーティング・・・だったりして(><)
ヴァレンタイン気分から遠い夜になりそ~~~笑


チョコ食べて頑張るっっ!!



No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta