オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, March 16, 2010

予告 HANKO -handmade stamp- workshop vol.2

先日「美人の暮らし方」という沖幸子さんの本を読みました。

美人の・・・と言っても、メイクアップをきれーいにして、いい洋服を着て・・・という外見的なものではなく、内面的なもの。

美しくスマートに心地よく生活するための暮らし方のヒントが美しく書かれていて、なるほど読んでいて心豊かになる1冊♪

しかも、早速影響されてしまい(笑)、お部屋の全身鏡を磨きました。

一日一日幸せに、美しく豊かに暮らしたいですね。。。


さて、ちょっと新しいこと、始めてみませんか?

約2時間の楽しい創作タイム。

第2回、HANKO -Handmade Stamp- Workshop (手作りハンコ教室)開催決定です。


※前回お教室で作らせていただいたとみんご作品


先生は前回に引き続きシドニーのマーケットで活躍されている日本人アーティストRIYOさん。

軽いスイーツ&ティータイム付きの楽しいお教室です。






前回は、おかげ様で定員満席での開催となりましたが、
(参加の皆様ありがとうございました)

平日の開催だったため、行きたいけど時間が・・・というお声をちらほら耳に。

ということで、今回は土曜日の開催です☆


開催日: 4月10日 土曜日


時間は午前~お昼頃の予定。

詳しくは決まり次第こちらに近日アップします~☆

ご興味のある方、次はぜひ参加したかった!という方はお気軽にご連絡くださいね。

02-9261-5225 ほんだらけフルオブブックス まで。

No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta