オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, March 24, 2010

はんこ教室詳細決定!

お待たせしました♪

第2回はんこ教室の詳細が決定!




日時 date: 2010年4月10日(土曜日) 
11:00-13:00

場所 at: ほんだらけフルオブブックス 
 Level 1, 465 Kent St
Sydney NSW 2000

受講費 fee: $28.00- 
(材料費含む・Tea&Sweets付)

要予約 booking: 02-9261-5225 
(ほんだらけフルオブブックス)まで

*Details about this HANKO -handmade stamp- workshop in English, 
please go to [ talk to the wind and sun ] 
(lecturer, HANKO artist, Riyos website)


第1回は、ほんだらけスタッフも楽しませていただきました・・・

Riyoさんのはんこ教室、第2回目が開催されます!


今回は週末、土曜日の開催。

前回お仕事で参加できなかったという方、是非今回アートな時間を楽しんでみてくださいね☆


スキル、材料、道具、何も要りません!

こちらで全て用意しますので気軽にご参加を。

お子様とご一緒の参加も歓迎!

安全なお子様用のはんこ材料・道具もご用意できます。

また、お教室はバイリンガル(英語・日本語)で進行可能なので、お気軽に日本人以外のお友達、お知り合いとご一緒にご参加ください。

その他、お気軽にお尋ねください。


お教室では、目安として3cmx3cmくらいの大きさのスタンプを2つほど作成、お持ち帰りできます。
また、「こんなのが作りたいナ~♪」というアイデアがもうすでに浮かんでらっしゃる方は大作に挑戦もOK!楽しいですよ~~

時間が許せば、出来たはんこを使ってオリジナルのメッセージカードやポストカードを作成!

自分のはんこを紙に押す瞬間の快感・・・

味わってくださいね~~~☆


講師は前回と同じく、クラフトアーティストのRIYOさん☆

RIYOさんのサイト talk to the wind and sun にも紹介されていますのでこちらも是非チェックを♪

*Details about this HANKO -handmade stamp- workshop in English, 
(lecturer, HANKO artist, Riyos website)

とってもすてきなサイトなんです。



さて、前回に引き続き、日本のクラフト教室ならではのTeaとSweetsタイムあり。

今回は、先日ほんだらけで講習会をしていただいたルピシアさんの紅茶でのTea Timeを予定しています。

同じアート好きのお友達つくりも楽しみのひとつ。

さぁ、新しい自分時間、見つけましょう♪

ご予約はお気軽にお電話またはメールにて。

02-9261-5225 (ほんだらけ)

または

hondarake★gmail.comまで
(★を@に変えて送信してください)


     
 その他、ご質問もお気軽にどうぞ!

イベント担当とみんごまで☆

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta