オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, March 25, 2009

できました~!!



とうとうできました!!!

ヨミスケエコバック!!!

みなさま、いつも簡易包装にご協力いただき本当にありがとうございます。
おかげさまで、8割以上のお客さまに「袋いいです」とおっしゃっていただいてます。
お若い方でも、お客さまのほうから「そのままでいいです」と言われることが多く、予想以上の簡易包装・エコ意識の高さを感じているTです。


でも、もちろん、予定外にお寄りいただいたり、思わずたくさん気になる本をみつけちゃったり・・・袋が必要だわっていうことも多々ありますよね。(私も買い物に行き、うっかりビニール袋をお願いする羽目になってしまうことが時々あります・・・)

もしほんだらけでそんな状況になってしまった時、ご利用していただきたいのがこのバック。

もちろん、それ以外の場合でもどうぞどうぞ!
カワイイヨミスケバック、普段使いにご利用くださるととてもウレシイです!

お子様のお道具袋とか???
グローサリー用とか???
お家のランドリーバッグとか???

35x45センチの大きめサイズ。意外にしっかりした生地ですので、ほんだらけのお買い物だけでなく、グローサリーショッピングでも活躍します。肩からかけられるというのもいいですね。

ほんだらけのエコバック、今回は3代目です。

1代目: 黒字に白のロゴのポリプロピレン
2代目: カリコ(オフホワイト)にオレンジのロゴ
3代目: カリコ(オフホワイト)にエメラルドのヨミスケ

ということで、少しずつですが進化してきたほんだらけエコバック。毎回製作をお願いしているパディントンのHold It Bagsの社長Kellyさんにも「今回はすごくゴージャスよ♪」と太鼓判をいただきました~

ほんだらけでお買い求めいただけます☆



本日発行の月刊情報誌ジャパラリアさんの5月号にも掲載させていただいてますが、4月はエコ月間としまして、お買い上げ$30.00以上の方にこのヨミスケエコバックをプレゼント!まだ3月ですが、先行して実施中ですので、このチャンスにヨミスケエコバック、ゲットしてください♪

以前も大好評でしたが、今後ヨミスケエコバックをお持ちいただくと・・・なんていうキャンペーンもあるかもしれないのでお楽しみに☆

お待ちしてます!

■4月はエコ月間■

$30,00以上お買い物のお客さまに
ヨミスケエコバックをプレゼント中!
この機会に欲しい本をゲットしてください♪
(本・CD・DVDのお買い上げ対象)

4月30日まで



No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!