オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, March 18, 2009

からだがよろこぶランチです・・・


ア~~~~レ~~~~☆

またお弁当の話題に戻ってしまいました。
まったく食べること以外に何かないの~ォ?と思われても仕方ありませんが、食欲旺盛なほんだらけチーム♪先日もオススメグルメ情報を入手したので近々突撃予定!(情報提供してくださったMisaoさまありがとうございました~近々いってきま~ス!)お楽しみに☆

うまいもんさんクローズしてしまった現在、わたくしたちの楽しいランチを支えて下さっているのは、まるゆうさん、とんとんさん、そして・・・今回はもうひとつの私達のお気に入りTake Awayをご紹介。

地下鉄タウンホール駅をQVB側に出て、QVBとTGV(ギャラリーズビクトリア)に進む地下道の分岐点、ドーナツのクリスピークリームが左手に見える所を、QVBの方に進みます。歩いて10秒ぐらい?左側に見える、イカリングやら揚げ物が並んだフィッシュショップ。小さいので結構見過ごしそうですが、ここがオススメ。

ほんだらけチームがいつも購入させていただいているのはグリルフィッシュとサラダのコンビネーション♪サラダはシーフードパスタサラダや、チキンサラダなど各種から選べますし、組み合わせは基本的にナンデモアリ!イカリングなど追加お願いしちゃってもいいし自由自在。とてもFlexibleなお店です。

ほんだらけスタッフFixチョイスは・・・グリルフィッシュとパスタサラダ♪気に入ったら一直線ですの(^v^)※気になるお値段のほうは、それが・・・1Box$7.50-だったり、$8.00-だったり・・・気分しだいで変わるのかしら?それとも・・・時価???今日の仕入れ魚のコンディション次第で変わるのかも♪7.50-ドルだった日は、なんだかラッキ~♪なんて思いながら幸せになってしまうEasyな私たちでした☆

ただ・・・お店の名前がちょっと・・・
いつも見ないので覚えていないのですが・・・左側を見ていれば見つかると思います!間口のちっちゃい、揚げ物が並んでいるお店です!

食べた後、なんだかヘルシーな気分になるほんだらけ御用達ランチです♪

※Take Away専門店です。席はありませんのでタウンホールスクエアなど近くの公園でのんびりドウゾ!


そういえば、最近10年以上前のマンガを読んでいます。
それが思った以上に良かったので次回のブログでオススメしますね~!




■特報・グルメコミックファンの皆様・・・■
ここだけの話ですが、もしかしたらもうすぐ・・・
グルメコミック王道のアノ作品、これまでの全巻セットがでるかも・・・
もちろん当店初。1セット限り。揃うのはもう1度きりだと思われ。。。
オンライン・店頭を要チェックして、ラッキーなお1人になってください♪

No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!