オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, April 09, 2012

ご無沙汰してました・・・が、、、復活~♪


チョッと前の気温の変化で風邪ひいたりと、間が開いてしまいましたが・・・
元気に戻って久々の更新です!

イースターホリデー♪

いかがお過ごしですか???

このホリデー中は毎年、普段はなかなかお会いできない他州のお客さまがたともお会いできたり、たくさんのご家族連れのお客さまともお会いできるので、さらに嬉しい時期^^

メルボルンや、クイーンズランド、ノーザンテリトリーなどなど、各地からのお出かけ、本当にありがとうございます♪

お選びの本がお役に立ちますように・・・


さてさて!

先日1日と4日に行われた、日本人ミディアム・マリディアさんのスピリチュアルセッション、終了しました~♪

今回ほんだらけでも購入可能になった
『サイキック・フォトグラフ・カード』
日本では昨年販売開始。
マリディアさんの13年のミディアム経験と知恵が集大成された
すてきなオリジナルのオラクルカード。
とみんごも毎日愛用中~のオススメカードです♪

セッションを受けられた皆さんも、涙あり!!大納得あり!!のセッションだったよう。私も受けさせていただきましたが、過去世リーディングでは、マリディアさんが、見える景色を語り始められた途端に、何故か訳もわからず涙がぽろぽろ出てきて、リーディングの間ずっと号泣~(ToT)!! マリディアさん曰く、魂が過去の記憶というのを覚えているので、自然に涙が出てくるんだそう~~~!興味深いですよね~!

今回、たくさんの気付きがもらえました~^^

そんなマリディアさんもあっという間の滞在を終え日本へ・・・

ご帰国直前に、ちょうどご一緒できるお時間が見つかったので、イースターサンデーに、ダーリングハーバーでブレッキー♪

マリディアさんのフラットホワイトととみんごのロングブラック^^
海沿いのシーフードレストラン、NICK'Sにて

パンケーキとエッグベネディクト^^
ここのエッグベネディクトはオーソドックスなスタイルで、
ベネディクト好きのほんだらけチームとしては合格点~☆
しかも12ドル。ハーバー沿いというロケーションを考えると
かなりなお手ごろ価格!
今回、マリディアさんのセッション、ありがたいことに告知間もなくフルブッキングとなり、残念ながらお断りせざるを得なかった方もたくさんいらっしゃいました・・・が!!!

10月ごろ、もしかしたら再来豪していただけるかも?!という嬉しいお話が!

なので、今回受けられた方はもちろん、受けたかったのに受けられなかった~~!という方、次回を是非楽しみにしていてください♪


それと、もうひとつ嬉しいお知らせ!

マリディアさんがセッションで使われているのが、オリジナルのこちらの『サイキック・フォトグラフ・カード』。


46枚のカード、中身はこんな感じです^^
”今日の一言メッセージ”はモチロン、問題解決のためのリーディング、
現在過去未来の流れを知るリーディングなど、色んな使い方ができます。
それぞれのメッセージ・意味や、リーディングの仕方が書いてある(日本語で)
ブックレットがついているので、毎日、いつでもどこでもリーディングしたい時に
自分でリーディングできるという、うれしいカードです。

シドニーはじめ、オーストラリア各地の方に、より気軽に使っていただきたいということで・・・


通常販売価格 $45→$39.95
~オーストラリア・発売記念価格!!~

マリディアさんのご好意で、なんと12%OFFの価格で置かせていただけることになりました♪

店頭ではもちろん、オンラインやメールオーダーも承りますので、
欲しい方はお気軽に02-9261-5225まで!


本日イースター最終日!

イースターマンデーは12時~18時で営業いたしますので是非お出かけくださいね~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

やっぱ今日はバニーですよね♪ ↑

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta