オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, October 25, 2011

バスを待つ間に・・・今日も朝からちょっとつぶやき♪


おはようございます~^^

今日は曇りのシドニー。

とはいえ、まだそんなにひどい雨模様でもなく、過ごしやすい1日になるかもしれませんね!


今、PO BOXに行ってきました♪

Art@Full Of Booksに参加してくださるアーティストさんの作品がブリスベンからはるばる届いていました!!

彼女の作品はロックスのGannon House Galleryにも展示してあって、先日行ってきましたが素敵。

これからお店に持ち帰って開けるのがとても楽しみです。

ということで、もうすぐ店内に展示されますので皆様お楽しみに~!

今日もすてきな1日になりますように♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2 comments:

Unknown said...

ブログにお邪魔して、自分がお送りした小包の写真がでていたので、驚きました! お待たせして申し訳ありませんでした。お店の方にも、お客様にも気に入っていただけるものがあるとうれしいです。

HONDARAKE★SYDNEY said...

JKDimageryさま☆

コメントありがとうございます!

突然登場させてしまってすみません~笑
びっくりされましたよね???

JKDimageryさんの作品は、やさしいタッチでほんわかしちゃいます。
癒されてますよ~♪

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta