オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, October 04, 2011

いやでもテンションが上がってしまうアイテム♪


シドニーの方は今週ロングウィークエンドだったので、

それぞれゆっくりお楽しみになったのではないでしょうか?

今日から週のスタート!

今週も素敵な週になりますように♪


さてさて、昨日はたくさんの方にエールを頂きエナジー補給!

本日はすっかり復活で、元気に営業中です♪

みなさん、ありがとうございました~^^


昨日は、ある方からこんなステキなものを、

ちょっとお借りしてしまいましたよ・・・


おなじみ、『リトル・ブリテン』のキャラクターのひとつ、 

ヴィッキーのエプロン!!!

早速試着させていただき、、、

これは。。。

なんだかかなり。。。というか、 

すご~くテンション上がります♪

というか、こういう商品が世の中に存在したとは~!

驚きです^^

(着用中Naughtyにならないようにだけ、気をつけなきゃ・・・・笑)
 


只今(9月20日~10月31日まで)実施中の、


先週分の第2回目抽選を本日午後に実施予定!

のちほど、このブログとTwitterにて発表の予定です。

エントリーされている方はお楽しみに~^^


あなたのお気に入りのリトル・ブリテン、
キャラクターは何ですか???
私はセバスチャンとダフィードです♪
今日もすてきな1日を^^!!
Have A Great Day!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta