オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, June 17, 2011

本日のおやつはあの名店のアレ~♪

いつもマンガルームを使ってくださるK子ちゃんよりおやつを頂きました~^^



ヘイグズ♪

このコーヒービーンズチョコは、ほろ苦いコーヒー豆の香りとチョコレートの絶妙なハーモニーが病みつきになる一品。

おいしい~んだけど、高級チョコなので、
なかなか普段食べには購入できない贅沢チョコ!
スタッフ一同、大興奮でございました~ 笑
(全員チョコ好きのため♪)

入れ物もカワイイんです~^^

K子ちゃん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta