オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, June 01, 2011

セール、ウラ舞台レポート!!

6月!

昨日からほんだらけ店内では、この冬の寒さも吹き飛ばすような、かなり熱~いエリアが登場♪


CD&DVD $5 SALE!!
6月1日~30日
開催中!!



興奮しすぎて?深夜まで準備が及んだセール前日。『これ$5~???めっちゃいい!!』というアイテムがウハウハですよ~^▽^ まさに、”ミイラ取りがミイラ”状態で、値段シール貼りながら、なぜかお買い物気分のとみんご♪

一部だけご紹介しますね!まずは~、オススメはJAZZ CD!! $5ですよー^^特にJAZZ系はかなり前に発行されたものも多く、今では入手困難なものや、プレミアの付いているものも多いですよね。要チェックです!!!個人的なオススメはブルーノートのレアトラックを集めたもの。おなじみの名曲が詰まった1枚でもちろん$5♪ その他スタンゲッツやソニーロリンスもありましたよー!



DVDは、個人的趣味のものを表にならべてしまいました(笑) 


なんと言っても、とみんごオススメは『リトルブリテン』!!"no, but... yeah, but..."のヴィッキーや、"Whatever!"でおなじみのセバスチャンのスキットはやみつきです!これはアブロードバージョン。$5は絶対オススメ!あと、トニー・コレットとニア・バルドロスがドラッグクイーンになって珍道中とサクセスストーリーを繰り広げる『コーニー&カーラ』もオススメ!面白いですよ~~^^



で、興奮&宴もたけなわになったところで、さらにお得なコーナーを作っちゃいました♪
今回のタイトル『$5SALE』なんですが、特別に$2.50SALEコーナーなんてものを隅っこに☆ もちろん洋楽もJ-POPも2セクションご用意しました!



それから更に調子にのってきたところで、こんなコーナーも一部設置♪


5枚よりどり$5コーナー♪
お好きな5枚、選んでくださいね!

このCD&DVDセールは6月いっぱいの限定で実施中!

皆様のお越しをお待ちしてま~す♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta