オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, June 27, 2009

スリリングな本たち・・・


みなさんこんにちは♪


怖いもの苦手な方、すみません。

今日のトピックは、寒い日々がもっとスリリングに・・・笑

すごい本たちが本日入荷。

それは・・・ホラー作品。

楳図かずお作品

伊藤潤二作品





特にこの手の大御所サマの作品は、


どちらかというとコレクションされる方が多いのでホント入荷することが稀なんです。

しかもフルセット完結で入荷したものがほとんど・・・


私実はホラーは苦手なんですが楳図かずお作品は別!!!

幼少の頃『まことちゃん』を読んで育ったせいでしょうか・・・笑 

そういえば、その『まことちゃん』。

今ならほんだらけのマンガルームでも読めるってご存知でした?

5冊ほどご用意してますので気になる方はどうぞ♪

※マンガルームのご利用料金等については過去ログから・・・

写真には載っていませんが、

日本ではビンテージとして売られているような作品も入荷。


今日のオンラインショップアップデートには間に合いませんでしたが、

取り急ぎ一部お写真にてご紹介。。。

徐々にオンラインに掲載予定ですのでファンの方はお楽しみに~♪



■FULL OF BOOKS オンラインショップ■

本日は、合田雄次さんやノンフィクションなど
興味深いラインナップが入荷♪
↓↓↓↓↓

http://fullofbooks.com.au 


     

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta