オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, June 23, 2009

かわいいバックが届きました♪

 
昨日今日とあたたかい週明けとなりましたね。

あたたかい日差しの中を歩いて出勤中に目に飛び込んだ文字・・・

「$50 MILLION」

ついつい、OZ LOTTOをMEGA PICKにて購入してしまったスタッフTです。

当たりました暁には、この場を借りて皆様に大盤振る舞いを!!!笑

・・・な~んて妄想中です♪


    

さて・・・本日、

無添加自然派化粧品i-whiteの美のカリスマIKUKOさまがご来店♪

新しいバックをお持ち頂きました~



i-whiteといえばピンクですよね。

今回のバッグはカワイイ”アイホイワトピンク”!

嬉しくてちょっと並べてみました♪

こんな感じ・・・



写真では色があまり出ていませんが、実際はもっとカワイイピンクなのです。

なんだかお買い物がたのしくなりますよね~

持ち手がサテンリボンというのもGood♪


ちなみにほんだらけでのアイホワイト・アイテム勝手に人気ランキングは・・・


1位 ホワイトビタローション $48 (写真中央)

2位 クリアホワイトセラム $80 (写真右)

3位 デトックスソープ ローズ $16 (写真左)


でしょうか。

まずはローションから試される方が多いようです。

(でも使用感、お肌への吸い付きがいいのでやみつきに・・・♪)

また、デトックスソープも人気!

泡立てネットを使ってきめ細かい泡を立て、ふんわり洗います。

洗顔ネットもほんだらけにて取り扱ってますのでよかったらどうぞ~

最近は、彼氏や旦那さまからのシークレットプレゼントに買っていかれるケースもちらほらお見受けするようになりました。

うらやまし~~~♪

お試しになりたい方は、

ほんだらけ店内のカウンターに設置のサンプルで

お気軽にお試しくださいね☆



昨日と今日と、たくさんCDが入荷しました。

スタッフおすすめは日本で発行された癒し系のコンピレーション!

ものすごくいい選曲で、読書タイム、リラックスタイムがますます心地よくなりそうな感じ!

おそらく水曜・木曜当たりに、オンラインショップに掲載予定ですのでこちらも要チェックです♪


      
      

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta