オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, May 29, 2009

一部商品処分セールのおしらせ

     
こんにちは♪

今日は冷えましたね~

早いもので5月も終わり。。。
あっという間の1ヶ月でした。

皆様はいかがでしたか???

そして6月は年度末。
お忙しくなる方が多いのではないのでしょうか?

さて・・・

先日発行の6月号のJaparalia(ジャパラリア)さんにて、
ほんだらけの広告にちらっとお知らせさせて頂きましたが、

ご覧になっていただきましたでしょうか?


6月いっぱいは年度末につき・・・

なんと 一部商品処分セールを実施 します!

そして・・・

今週末にお出かけいただける方にも楽しんでいただけるように、


早速本日から一足お先にはじめちゃいました♪


店内の一角ですが、いろいろ集めてお待ちしております♪

ビジネス書、小説、英語の教材、DVD、CD・・・

写真にちらっと見えていますが
ハリーポッターの最終巻が$5.00-なんていう掘り出し物も!!!


わたくしTのおすすめは、DVD!
6ドル以下でお買い上げ頂けるDVDコーナー☆


中には$1.50-なんてものもあり!!!
ブロックバスター感覚でご利用頂けるコーナーです。



6月いっぱいのロングランのため徐々に商品を出してゆきますので、
どうぞ皆様、週に1度はのぞいてくださいね~~~♪

お待ちしています!!

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta