オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, August 11, 2017

とっても素敵なトートバッグ入荷しました~♪

 日本の着物生地や帯を使った小粋な小物たちや、
ピアスや髪留め、グリーティングカードなどなど、

和柄をモダンなアイテムにアレンジし、
1点1点丁寧に作られている
Handmade SAI(彩)さんのコーナーに、
素敵な新アイテムが入荷しました~💓

それはっっっ!!!  

💓 和柄トートバッグ👜💓


しっかりしたキャンバス生地のトートバッグ
 (しかもマチつき!)に、
美しい帯のデザインが映える素敵な一品💓

実際に使用されているところを
拝見しましたが、
お財布、携帯、お弁当はもちろん、
水筒にちょっと本も入れちゃったりと、
結構~たくさん入ります!

実用的ながら、
とっても華やかなこちら、
なんと価格は1つ
$19.95という嬉しいプライス😍

いいの~?いいの~?いいの~~~???
とSAIさんに言っちゃったくらいです 笑!




|| Handmade SAI ||
Japanese Obi Tote bag $19.95ea
Greeting Card $4.95ea
Hair band $2.95ea

ちょっとしたプレゼントに、
$20~$30くらいの価格帯で
「あ!これいい~!」っていう、
気のきいたアイテムって、
なかなかないですよね!

ということで、ご自分用はもちろん、
プレゼント用にもとってもおすすめ!
今イチオシのアイテムです💓 

現在4点入荷しています。
今なら柄が選べますよ~。
(すんごい素敵です💓 グフフ!)
ぜひ見に来てくださいね!

Handmade SAIさんのインスタグラムも
楽しいよ!>>こちら


店内に日本の本がた~くさん!
 シドニー最大の日本の古書籍買取販売店
ほんだらけフルオブブックス

Hondarake Full Of Books

Suite 204 (Level 2), 35-39 Liverpool St
Sydney NSW 2000 

  📚 建物への入り方ビデオ↓
https://youtu.be/myBZJbp8W5s
注※動画中の「黄色い垂れ幕」は、
現在「白い店名ロゴ」になっています。 

■ ほんだらけ営業時間
月・水・木・金・土 11:00-19:00
日・祝 12:00-18:00
毎週火曜日定休日

 ■ シドニー以外の方はオンラインショップをどうぞ!↓
fullofbooks.com.au   



にほんブログ村 本ブログ 出版社・書店へ




No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta