オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, January 28, 2012

本日のカウンターから♪



オーストラリアデー。

お休みをいただきまして復活~~~です!

みなさんはどのように過ごされましたか?

シドニーの方は、通り豪雨はあったものの、比較的太陽も見えて、

よいオーストラリアデーだったのではないでしょうか??


休み明け、のんびり始まった昨日、

ゆっくりなのもつかの間。

早速色々な入荷が~^^

早くお店に並べて~と思ってたら、写真をとるのをすっかり忘れて・・・汗

ちょっとだけですが、ご紹介。

今日はめずらしいものが入ってきましたよ~

写真に写っていますが

アナトミー系の本!



アナトミー系は結構お探しが多いんですが、

こちらかなり詳しい1冊!

お探しだった方は是非ほんだらけにお寄り下さい♪


そうそう、このほかファッション雑誌も入荷しました!

是非見に来て下さいね。

お待ちしてます~

ちなみに今週日曜日はフリマも開催します!

お楽しみに~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta