オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, January 09, 2012

今日からは、それぞれお宅の本棚整理を開始っっ!&ほやほや情報

ヨミスケ造幣局にて撮影(笑)
本日からの『買取キャンペーン』で配布します、
バウチャーはこんな風に作られております~~~

おはようございます~♪

本日、記念すべき600投稿目!でございます~^▽^☆

あららーいつのまにかそんなに書いちゃってたんですね~。
いつも読んでくださるみなさま、
ホントありがとうございます!

たまに(いつも?)変なつぶやきしたりしてますが、
これからも宜しくお願いいたします!^^

新年モードもすっかり抜けて、日常に戻りましたね~
今月はシドニーフェスティバルのため、
たくさんの人でにぎわっていました!
ほんだらけ付近もちょっとおまつりモード。
入り口で開催していたブックSALE+フリマも、
国際色豊かなお客様の顔ぶれで楽しかったです~


ということで、昨日でお年賀WEEKも終了~^^
お年賀ということで配布させていただきました
”ほんだらけオリジナルボールペン”
皆さんかわいがってくださいまし~♪


一方、今日から始まりました。。。

買取キャンペーン
2012年1月9日~31日まで

買取金額の5%をバウチャーで還元いたします!

しかも会員の方は通常の利点5%を上乗せした金額を元に、
5%還元となりますので実質10%ほどお得な計算!

本を売るなら是非今!!!
お待ちしてます^^

早速今朝から買取ドドどーんと立て続けに5件完了~~!

ふぅぅ~~初日らしいスタート♪

今日はコーヒー飲んで一息・・・の前に買取です!笑

あぁ、、、でもそろそろカフェイン切れか・・・
コーヒー買いに走ろうか考え中><

ほんだらけスタッフ大好きな雑誌ELLEのバックナンバー入荷~
いつもワンテーマなので、ちょっと前のでもぜーんぜんいけます。
おいしんぼの英語版($12)も!
これ、ちょっと気になるかわいい1冊『続ける技術』($9.95)おすすめ!
初入荷のノンフィクション『だから山谷はやめられねぇ』($6)も
面白そうな匂いがプンプ~~~~ン!!!


さ、それでは店頭のお仕事に戻ります~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



※今日もすきあらばつぶやきますのでTwitterのほうもお見逃しなく♪
twitter.com/fullofbooks_au
ブックマ or どうぞお気軽にフォローしてくださいね~^^


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta