オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, January 23, 2012

カガジョ会楽しく終了~&本日のカウンターから生中継♪


こんにちは~^^

昨夜・・・行ってきました!キングスクロス。

久々にこのコカコーラの看板を拝みました~~~笑

第6回を迎えた『輝く女性たちの会』(カガジョ会)の新年会が、キングスクロスのすぐ裏、エリザベス・ベイの閑静なエリアにあります日本食レストランKU-JIN(クージン)さんで行われました~^^

貸切開催~~♪


とてもオシャレな雰囲気のお店です。
同じ通りには犬飼シェフの『ブランシェル』があります♪

ゲストにリリー・マヤさんをお迎えしてのカガジョ新年会、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
参加してくださったカガジョの皆様、本当にありがとうございました~!

この夜の様子は、ジャパラリアさんの誌面とブログにて
掲載される予定ですので皆様お楽しみに~


さてさて、更新が最近滞り気味??でスミマセン~><
とにかく色々準備に忙しく飛び回っておりますほんだらけチーム。
2月に色々楽しいイベントを行う予定です!

その前に・・・・

今月はやっぱり買取キャンペーン!!
毎日たくさんの方に本をお売りいただいております。
今朝も、朝一番に買取でスタート^^

嬉しいけど・・・・あぁぁ、今日もブログ更新が・・・汗
と心配しましたが、ここは気合で~~~><
頑張っちゃいます~~!!!

音楽関連の単行本入荷しました!ブラームス関連、色んな曲目がはいっているピアノの楽譜や、
ラフマニノフの本など。阿川佐和子さんの『スープ・オペラ』や、
小川洋子さんの『海』・・・こちらは初入荷!
$9.95で販売中です~
ゆかたの着付けがわかりやすく書いてある本も入荷!これはいいですよ~
とみんごも、20代の頃に着付けを習ったものの、
やっぱり着ないと忘れますね~。この本、思い出すのに必要かもしれません・・・汗

ズームアップ!!

『もう消費すら快楽じゃない彼女へ』$3.00、田口ランディさんのエッセイは、
どこーかスタイリッシュだけど、ふにゃっと脱力自然体だったりして魅力的。
雑誌ユリイカも入荷。特集はラフマニノフです。

おっとーーー、こうしている間にも、またもや買取のお客様が並んでしまいました!

おぉぉ~@▽@!!雑誌ですぞーい<3

それでは、お仕事してきま~す^^

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta