オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, November 18, 2009

参加アーティスト紹介☆GarnetYSさん


みなさんこんにちは♪

今日はビーチ日和だ~~~・・・

そんな日が続いてますね。

先日お客様に頂きました三つ葉の苗。

ちょっと大き目のプランターに植え替えて順調に育っているわーと思ったら、なんとこの暑さのせいか、昨日朝、仕事に出かける前ふにゃー・・・と元気がなくなっていました!!!

大変!!!

出かける前にお水をあげなきゃ!

そう思っていながらうっかり忘れてそのまま出てしまったとみんご。

夜帰って来たら・・・あれ?三つ葉がシャキン!と元気を取り戻しています!

どうやら見かねた主人が水をあげてくれたご様子。

ということで、無事すくすく育っております!


今日はさりげなく付けられるアクセサリーを製作なさっているこのアーティストさんのご紹介☆



<アーティスト紹介>

Artist Name: GarnetYS

Genre: Handmade Accessories.

たまたま入ったビーズショップで素敵なパーツに出会い試しに自分用に作ってみたのがきっかけです。

なんだかんだと本格的に作り始めて5年ぐらいです。

どんなファッションにもあわせやすく、あまり主張しすぎないけれどちょっとしたスパイスになる毎日付けられるジュエリー作りを目指しています。

NEWTOWNのBEEHIVE GALLERYにも常時出展しています。



小さいけれど手が凝んでいて、お仕事にも普段にも使えそうなイヤリングたち。。。

そんな印象のGarnetYS さんの作品。

「オーストラリアにはなかなかない!」とお買い上げのお客様がおっしゃるように、派手すぎない上品な色選び、繊細で絶妙なパーツの組み合わせ、が特長のような気がします。

アーティストご本人がおっしゃるように、ホントちょっとしたスパイスになる・・・そんな作品たちです!




ネックレスも3点ほど入荷しています。

写真のホワイトターコイズ、はコクのあるミルキーなホワイトで、なかなか雰囲気がありますよ。夏だから白を使おうと思うのですが、白の色によっては軽い印象になる場合があります。でもこのホワイトターコイズだと、何と言うかリッチ感があり、素敵だなと思いました。

お値段もリーズナブル。

実際に作品を見てみたい方はお店に遊びに来てください♪

またはオンラインでもご覧いただけます・・・




     

No comments:

7月のインスタグラムライブは【恩田陸作品特集💗】

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです♪ ロックダウンが延長中のシドニー。 ほんだらけもシドニー市内の実店舗は 臨時休業させて頂いておりますが、 こんな時はえいっ!と気持ち切り替えて、 ゆったり読書を楽しむ良い機会🎵 本の力を借りて、心の免疫力を...

insta