オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, November 03, 2009

オーストラリア最大のレースがまもなくスタート!

お天気のより気持ちいい一日となりました!

まさにレース日和!?

シドニーの街中はなんだか朝からウキウキした雰囲気。

今日はメルボルンカップ!

オーストラリア最大の競馬レースです♪

この日の見どころはレースはもちろんのこと、

頭に美しい飾りをつけ、ドレスアップした女性達の姿☆

ほんだらけの窓からもドレスアップしたオージーたちの姿が・・・

大体の所ではもう仕事どころではないといった一日ですよね~笑


以前キングストリートワーフに店舗があった頃は、2時頃になると続々とタクシーや、リムジンが到着。

中からドレスアップした紳士淑女たちが現れ、レストランへと消えてゆきます。

各レストランでメルボルンカップの特別コース(と、もちろん観戦用特大TV)が用意されています。


(数年前、今日はメルボルンカップだと忘れてあるレストランに仕事の合間のランチに行ったところ、今日はメルボルンカップの$80のコースしかありませんがよろしいですか?と聞かれ、泣く泣く同僚と結局サブウェイのサンドイッチをかじった記憶も・・・笑)



ということで、先日ちょと予告してしまいましたが、

ほんだらけチーム、今年はBETに初挑戦!

ケセラさんはTABへ・・・

とみんごはオンラインで・・・

チャレンジしてみました。

オンラインに行くと、馬の名前がずらり。。。



まずは本命の馬をWIN(単勝)で♪

BETされた方、みなさんの本命はどの馬でしょうか???

あとは万馬券狙いでいくつか選択。

オンラインBET、かなり面白かったです☆


まだの方はまだ間に合いますよ。

http://www.tab.com.auより。

レースは3時からスタートです♪


Wish Me Luck♪

オーライリ~~~☆

    

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta