オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, November 02, 2009

シドニーでふわふわ抹茶ロールケーキ♪


嬉しさのあまり接近しすぎた写真になりましたが・・・

先日お客様からお菓子を頂きました♪

なんと・・・AZUMA CAFEさんの抹茶ロールケーキ。

ふわふわ~

カットしたらきれいな抹茶グリーンがお目見えします。


ジャパラリアさんにて掲載させていただいてる本のコラム「こころのごはんいただきま~す」でも先月ご紹介させていただきましたが、現在、宮本美智子さんの『世にも美しいダイエット』実施3ヶ月目に突入のわたくし。砂糖、ミルク、白いご飯・・などを控えているのですが・・・

この日ばかりは例外!!!笑

しっかり頂きました。

大満足~~~♪

本当にこの抹茶ロールは美味しかったです!

(頂いたYさまありがとうございました!)


シティまで来られたらお試しください♪

ほんだらけから歩いて2分!

Azuma Regentさんのお隣。

場所が分からない方はほんだらけのカウンターでお尋ねください☆


さて・・・

明日はメルボルンカップ!

とは言っても競馬にはまったく詳しくないほんだらけスタッフですが、

今年はチャレンジしてみようかと・・・企んでおります♪

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta