オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, January 17, 2018

本日のおすすめ本「マスカレード」シリーズ!

”安定の面白さ”

読み始めたら止まらない、
東野圭吾さんのマスカレードシリーズ✨



スタッフTも最近2冊立て続けに読了いたしました。

さすが読みやすくて、面白いですね~♪

どちらも、続きを読むのが楽しみで、
あっという間に読んでしまいました!
あぁぁ~~~おもしろかったぁぁ!!!


第1作目の「マスカレードホテル」は、
木村拓哉と長澤まさみ主演で来年映画化が決定しましたね🎥🎞️

皆さん情報が早いのか?
あれだけ沢山あったマスカレードシリーズの店内在庫も
あ~っという間に数冊になっちゃいました😲

ですので、気になる方はぜひお早めに。

絶対原作を読んでから映画を見て欲しいですっっ〜❣️



映画化のキャスティング、
既に読んだ方はどう思われているか
気になってしまうスタッフTです♪

読んだ方は、今度ご来店時に、
ぜひスタッフTに話しかけてくださいっ(>▽<)!!!
マスカレードシリーズについて語り合いましょうっっ!!ww


個人的には、新田刑事はもう少し長身で、
やや痩せ型、すーっとしたしょうゆ顔のイメージ…
山岸尚美は結構小柄なイメージでしたが…

おそらく2,3と続いて映画化されていく作品ですし、
かなりヒットする作品だと思うので、
色々と考えるとあの華やかなキャスティングは
王道な選択というところでしょうか👑
豪華ですね。。。うーん。
(以下、店頭にてリアルトークでお尋ね下さい 笑!)

※または今週金曜日のビブリオ読書会にて!


それにしても、
あの原作の面白さをどう映像化されるのかが非常~に楽しみです😊
映像化だと、あれこれと結構ドラマチックに演出されると思うので、
映画は映画でまた違う楽しみ方が出来そうですね!


東野作品の中でも、
最後にホロッとほっこりする
後味の良いこのシリーズは大好きです。

読んでない方はぜひ!
.
あ、長くなりすぎました😅



ほんだらけのフェイスブックページ 


フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、
「Hondarake -Full Of Books-」のページを
ぜひフォローしてくださいね!




☑新商品の画像
☑イベントのお知らせ
☑その他いろいろ

なるべく毎日(?!)
お役立ち情報を更新できるようにしております。

皆様のお手伝いが出来るのを楽しみにしております(^^)


漫画喫茶も元気に営業中!

「1日の疲れを漫画喫茶で癒しませんか?」

※一旦座ると立ち上がれない魔法の心地よさ(笑)
あなたもぜひご体験ください。


オーストラリア・シドニー最大の
日本古書籍買取販売店
ほんだらけ フル・オブ・ブックス




ダイヤオレンジ日本の古書籍・CD・DVDの買取と販売
ダイヤオレンジマンガ喫茶FOBラウンジ(16000冊)
ダイヤオレンジ営業時間 11:00~19:00 (日・祝12:00~18:00)
ダイヤオレンジ定休日 毎週火曜日
ダイヤオレンジ住所 Suite 204, 39 Liverpool St, Sydney NSW 2000
ダイヤオレンジ店舗への行き方(動画・2分) 右矢印こちら
ダイヤオレンジ電話  02-9261-5225
ダイヤオレンジお問合せ 右矢印こちらから
ダイヤオレンジオンラインショップ http://fullofbooks.com.au






No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta