オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, September 25, 2017

恋愛・結婚のお悩みはケイコさんにお任せ!シドニーお茶会開催(10月2日・月・19PM)♪

驚異の55%の成婚率をキープし、
2人に1人が1年以内に結婚するという
東京・表参道の結婚相談所「ハピ婚相談所」の大安ケイコさん❤️

著書も4冊出されており、
最新作「お母さんから自由になれば、結婚できる」は
何度もアマゾンの結婚部門で1位獲得をした話題作!

ほんだらけでも購入可能!$15.00(新品)


もちろんスタッフTも拝読しましたが、
これは恋愛中の方や結婚前の方のみならず、
結婚してから必要な心構えなどがてんこ盛りで、
どなたが読んでもとても役に立つ内容!
おすすめの1冊です。

3月にほんだらけで開催したプチ・セミナーは、
満員御礼で追加回も増やしたほどの人気!😊

そのケイコさんが再びシドニーにこられ、
お茶会を開催することになりました~♪

前回のセミナーの第2部の様子。ぎゅうぎゅう満席!
今回は、前回より少人数で、より密にQ&Aやそれぞれのケースに合わせてのアドバイス&お答えをしてくださるという、痒いところに手が届く!嬉しいライブ感覚のお悩み相談会。価値ありの2時間だと思いますよ~💕

前回ご参加くださった方も、
ぜひ前回からのアップデートを兼ねてご参加を!
まだ数席ありますので、
ご興味のある方はお早めにメッセージくださいね♪

ケイコさんのアドバイスは、恋愛・結婚だけでなく、
生き方&仕事にもビシッと効きます😊



 💟プロフィール 大安(たいあん)ケイコ
ハピ婚相談所所長。幼少時代から家族との関わり方や自身のコンプレックスに悩み、10年以上婚活を繰り返す。31歳で結婚をするも9ヶ月で離婚。その後独自の研究を重ね「HAPPY再婚」に至り結婚生活は15年目に。夫・娘の三人家族。経緯を活かした執筆活動や講演会、テレビ出演、ワークショップなどを開催。相談件数は1万件を越す。ハピ婚相談所の離婚率は1%未満。www.2525kekkon.net


恋愛 結婚 お茶会 in Sydney
日程:2017年10月2日(月)7pm~9pm

会場:ほんだらけ フル・オブ・ブックス
参加費:$30(会場費、お茶代込)


参加申し込み・問い合わせ:ほんだらけ
02-9261-5225 hondarake@gmail.com

恋愛のお悩みがあるけど
なかなか周りには相談できないという方、
ハピ婚(ハッピーな結婚)をしたい!という方、
ぜひぜひ、ケイコさんにどーんとお悩みをぶつけて、
プロのアドバイスを聞いてみて!
そして、素敵な恋愛&結婚を成就してくださいね♪

  



No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta