オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, April 24, 2015

ルピシアのお茶・新入荷ですっ(^O^)♪

日本に数百店舗を構える、世界のお茶専門店
「LUPICIA(ルピシア)」(本社・東京)の
新商品が届きました!


中でもおすすめは、

★桜紅茶 ($19.30) 
★桜ルイボス(カフェイン・フリー)($15.30) 
★抹茶オーレ・苺($17.00) 
★抹茶オーレ・キャラメル($17.00)

かわいらしい季節限定缶に入ったお茶はギフトにもピッタリだし、
ご自宅でのティータイムも気分を上げてくれます♪

「桜」のルイボスは初入荷!
カフェインフリーなので健康志向の方や
妊婦さんにも安心!

こちらが久々の入荷の抹茶オーレ!


「苺」「キャラメル」の2種が入荷!
スプーン1杯の抹茶オーレパウダーを温かいミルクに混ぜるだけ。
これは、この季節、うれしいですよね~(^^)
数量限定なので早い者勝ちです~(^^)
欲しい方は急いでね!

ちょっと賑やかになった、
ほんだらけ内のルピシア・コーナー♪


オーストラリアでしか購入できない限定茶3種、
サザンクロス(紅茶ベース)
ウルル(ルイボスベース)
オーストラリス(緑茶ベース)
も揃いましたので、日本へのお土産用にもぜひ!


こちらは店主チョイスのオススメ茶! 
ルピシアさんのお茶の中でも大好き~~な2種をご用意。
しかもティーバッグなので後片付け楽々デス♪


「抹茶きらら玄米茶」「白桃烏龍-極品」

通称「桃ウーロン」と呼んでますこちらの白桃烏龍極品は、
一度味わったら絶対にリピート!というテッパン人気のお茶。
1つのティーバッグで、
ポットいっぱいに2回くらいは出しちゃえます(^O^)b
ご自宅でもオフィスでも色んなところで楽しんでくださいね!

さて、、、

賑やかになったルピシアコーナーを記念して、
今週末は特別に、店内で試飲サービスを実施~☆

4月25日・・・オーストラリア限定茶「オーストラリス」
4月26日・・・オーストラリア限定茶「ウルル」

※無くなり次第終了しますので、
お早目のお時間にお出かけくださいね♪

~ほんだらけ今週の営業案内~
4月25日(ANZAC DAY祝・土)13:00-18:00
4月26日(日)12:00-18:00
4月27日(月)11:00-19:00
4月28日(火) お休み
4月29日(水)11:00-19:00
4月30日(木)11:00-19:00
5月1日(金)11:00-19:00
5月2日(土)11:00-19:00

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta