オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, April 27, 2015

たまちゃんのレイキ・ヒーリングれぽ~と~第2弾~

週末はたまちゃんのレイキ・ヒーリング!

先週末も色んな方にご体験いただき、
ありがとうございました♪

とはいえ、自分自身は、営業時間中につき、
受けられない、、、という悲しいサガ(笑)なのですが、
ちょっぴりお疲れ気味のスタッフT、、、(~_~)

「これはこころの奥から癒される必要がっ!!」.....orz
ということで、日曜日の18時から、
たまちゃんにお願いして時間外セッション、
していただきました~(^^)!!


このカーテンの奥へ、いざ!

3~5月はモニター・キャンペーン期間中につき、20分のレイキ・ヒーリングが$8で受けられるという特別ディールで開催しています。もうすでに2回、3回と受けられている方も何人も!一度受けた方も、お気軽にリピート利用してくださいね。

という私は今回2回目♪
でも、前回とはきっと疲れ度合いが違うはずっっ!(苦笑)

目を閉じて、、、スタート(~。~)

数分後。。。
とにかくたまちゃんの気配がないっ!
私の周りを動いてらっしゃるはずなのに、
気配を消している、、、??(忍者??ww)

そういうしている間に、
頭でグルグル色んなことを考えながらも、
とにかくリラックスしよう、、、と思ったら、

ぶわん、、、ぶわん、、、
と頭のてっぺんから、
頭の右半分がジンジンし始めた!

なんだこれは!!!(O_O)

でもこのぶわんぶわんが非常に心地よく、
しばらく身をゆだねる、、、
(あとでたまちゃんに聞いたら、
めっちゃ頭揺れてたそうです(笑))

そしてしばらくすると、ひざの上にぽんっと乗っけていた手が、
じわーーーーんと足にくっつく感覚。
なんだか、地面に吸いつけられているような感じ。
これもまた心地よく、そのまま身をゆだね、、、

そんなこんなしている間に頭の中で考えていたことにも
自分なりに腑に落ちて、よしっ!と心が決まりました。

これまで、何度かレイキを受けたことがありますが、
ぽかぽかした感じを楽しむという印象でした。
が、今回このリズムとじわ~んとした心地よい波動が加わり、
さらに心地よいレイキ体験となりました!

ついこの間、クリスタルフェーズのじゅんこさんが
「何度も受けてたら感じられるようになるよ(^^)」
言われたのが頭に残っていて、
(そっか~!受ければ受けるほど楽しめるようになるんだな!)
と実感!

ヒーリングの終わりに、たまちゃんが、
セッション中に受け取ったメッセージを伝えてくれます。
これがまた心当たりズバリで、スッキリ~(^^)!

(↑ この「メッセージ」は、その時によって様々です。
受け取る準備が出来ていない時、
心のブロックが邪魔をしている時、
必要のない時などもあります♪
また、メッセージに今すぐピンとこなくても
ちょっと先や将来的に意味のあることですので大丈夫です♪
きっと、「これだったのか~!」という時がやってきますよ^^
心をスポンジにして、たまちゃんのメッセージ、
どうぞ受け取ってくださいね(^^))

このあとてんこ盛りの残業があったのですが(笑)、
たまちゃんのレイキ・ヒーリングのおかげで、
心身ともにスッキリとした状態で取り組むことが出来ました!

ということで、「レイキ」にご興味のある方、
ぜひたまちゃんのレイキ・ヒーリング、お試しくださいね。
5月まではモニターキャンペーンですので、
20分のレイキヒーリングが$8で受けられます!
もちろん、何度でもリピートしてOK(^^)

5月は、合計7日間開催!
スケジュールはこちらからチェックしてくださいね。

たまちゃんのレイキ・ヒーリング今週~5月のスケジュール♪



No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta