オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, July 07, 2014

マリディアさんの公開霊視イヴェントに潜入~♪



只今来豪中の日本人ミディアム・マリディアさんをお招きして、昨日行われた
『スピリチュアル・リーディング公開デモンストレーション』
複数のオーディエンスを前にして行われるリーディング(霊視)です。

ミディアムの世界ではこの公開リーディングが出来るということが確かなミディアムとしての一人前の証だそうで、その技量が一目瞭然になる場。マリディアさんはご自分のパワーを磨くためにも1ヶ月に1度は必ず公開のデモンストレーションをなさっているそうで、数ヶ月前は本場イギリスからのミディアムを日本に招いて合同での公開リーディングも開催されたとか。

複数のミディアム(霊能師)でお一人のスピリットと対話し、それをお伝えする。
これって、ミディアムとしての本物の力がないと出来ないことですよね~。
拝見してみたいです(^^)!

*******

今回はシドニーで初めての開催で、私自身もどんなものか未知の世界だったのでドキドキしながらタイムキーパー係りとして、お手伝い参加させていただきました!

TVで、江原啓之さんや木村藤子さんなどが、芸能人に霊視をされるのは見たことがありましたが、実際に目の前で人のリーディングを見るのは初めてで、貴重な体験!

ということで、始まりました~☆

参加された方一人10分ずつ、リーディング。

涙あり、そしてなぜか他の人のリーディングを聞いていて涙、、という場もあり。
その場に居合わせている人というのは、何かやはり意味があるというかご縁があるそうで、他の方のリーディングで聞くメッセージも、実は自分に大事なメッセージだったりするそうです。

私も、みなさんのリーディングを聞きながら、
じんわりと、、、心に響くメッセージがたくさんありました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

今回参加できなかったけど、次回は参加したいという方、
是非次回参加してみてくださいね!
とても面白い経験ですよ♪
今度の(来年?)マリディアさんの来豪情報をお楽しみに~♪


さて、本日は、そのマリディアさんの個人セッション最終日!
早速FOBラウンジでセッション始まっています。

七夕の日のちょっと特別なセッション☆

17:30~の枠が1つだけラストミニッツ受付OKです。
※ご予約満員になりました。ありがとうございます!

シドニーで、日本語でスピリチュアル・リーディング(霊視)を受けられる機会はなかなかないので是非間に合う方は受けに来てくださいね!

【スピリチュアル個人セッション・ラストミニッツ受付可能枠】
7月7日(月)*本日 17:30~18:20 のみ
※ご予約満員になりました。ありがとうございます!

詳しくはこちら>>★

まずはお電話を02-9261-5225まで!

※他の日時でご希望の場合も、もしかするとセッティング可能かもしれませんので、お気軽にご相談ください。
※追加特別セッション決定しました>>こちらから★

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!