オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, July 23, 2014

ほっこりしたい夜は♪~本の話・瀬尾編~

こーーーーーーーんなにチャップイ日々が続くと
心もちょっぴり切なくなりますね♪
(あたしだけでしょーか???苦笑)

店内でも、「いつもはミステリー読んでるけど、、、違ったものを♪」
というリクエストちらほら聞く季節です(^^)b

よっしゃ~!!!(○▽○)!!

ということで、心からあったまる、ほっこり作家さんのご紹介!
男性も女性も、よかったらチャレンジを☆

瀬尾まいこ作品♪


この方の作品は、読んだ後に、
ふわ~んと、あったかい気持ちが残るんです。
愛に包まれたい方へ、絶対オススメ♪

中でも昨日入荷したのがコチラ。



いろんな形の「デート」、あります。祖父と孫、元不良と老教師、特に仲良くもない同じクラスの男子同士、協力して一緒に公園で犬を飼うOLと男子学生。何気ないのに温かい人と人のつながりを軽やかに描く、5編収録の作品集。

そして、、、
これは絶対に面白い!!!
気になりつつ、最近ヘビロテで入荷している旬な1冊!


大阪の超庶民的中華料理店、戸村飯店の二人の息子。要領も見た目もいい兄、ヘイスケと、ボケがうまく単純な性格の弟、コウスケ。家族や兄弟でも、折り合いが悪かったり波長が違ったり。ヘイスケは高校卒業後、東京に行く。大阪と東京で兄弟が自分をみつめ直す、温かな笑いに満ちた傑作青春小説。坪田譲治文学賞受賞作。

はぁ~ふ~う(*3*)~♪

今日もみなさん、あったかくして、
ぬくぬく読書、楽しんでくださいね(^^)!!

おかげさまで大好評!
オンラインショップにて$30以上お買い上げで(店頭ピックアップも含む)
【「おまけ本」1冊プレゼント!!】
7月30日(水)まで☆
詳しくはこちらから>>★

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta