オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, July 05, 2013

話題の本がワンサカです♪

きもちのいい~お天気が続き、
皆さんたくさん本をお持込になっておられます♪

本をお売りいただきましたお客様、ありがとうございます^^!!

初入荷の話題の文庫本、人気の作家さん作品もワンサカ!!で、
今日はかな~りワクワクな気分でお店に並べているところ♪



入荷の一部♪
これからお店に並びますよ~ん
るんるるんるる~ん(^3^)-♪


ドラマ化もされ、今人気の「真夜中のパン屋さん」シリーズ。
午前1時、午前2時が入荷!


こちら、初入荷!
人気の誉田哲也作品!!
この「月光」は衝撃のR18ミステリー。
「吉原暗黒譚」は江戸時代版警察小説!
刑事モノ+時代モノ+誉田さん=!!!
絶対気になりますよね♪

☆オンラインショップよりお取置きもできます


本屋大賞受賞の「舟を編む」
玄武書房に勤める馬締光也は営業部では変人として持て余されていたが、新しい辞書『大渡海』編纂メンバーとして辞書編集部に迎えられる。個性的な面々の中で、馬締は辞書の世界に没頭する。言葉という絆を得て、彼らの人生が優しく編み上げられていく。しかし、問題が山積みの辞書編集部。果たして『大渡海』は完成するのか──。言葉への敬意、不完全な人間たちへの愛おしさを謳いあげる三浦しをんの最新長編小説。($8.25)

ベストセラー「いま、あいにゆきます」の市川拓司さんによる『吸涙鬼』
愛は死をのりこえる。悲しみの涙を流す少女、彼はその生を願い、そっと瞳に唇を寄せる…。市川拓司、五年ぶりの長編小説。限りなく美しい筆致の純愛ファンタジー。($8.25)

樋口有介さんによる「片思いレシピ」
学習塾内での殺人、巨大猫とカラス軍団の決闘!?そして淡い恋。あの柚木草平の愛娘・加奈子ちゃんのほほ笑ましくも、爽やかな探偵行。娘を持つすべての父親に贈る、著者渾身のミステリ。柚木草平シリーズ番外編。($8.80)

こちら、個人的に大好きな本のひとつ♪


実際にある山奥の本屋さんを書いたもの。
この本屋さんがとにかくすばらしい~んです!
ホント、すごい本屋さん。
感動と元気がもらえるおすすめの1冊。

このほかにも「本」がらみの本たちが色々。
一部、スペシャル価格になっているので、
是非そちらもチェックしてね!

気になる本を見つけたらお電話を♪
02-9261-5225まで!

シティにお出かけの方は、是非見に来てくださいね。
お待ちしています(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!