オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, February 17, 2013

本と癒しと音楽と♪


昨日・今日と2日間、ほんだらけのFOBラウンジにて開催されている『地球セラピスト養成講座』。

おかげさまで、ご予約満席にて、楽しそうに行われています~♪

1日中、楽しそうな笑い声が^^!なごやか~

スピリチュアル月間の今月。

店内で流れるBGMも、今月は「癒し」をテーマに選んでます。

ヒーリング、リラックス系の音楽だと、より本と向き合える気がしますね。

お客様がたが、自分だけの”本選び”の時間に集中して、心地よく過ごしてくださっているのを拝見するのはうれしいひと時です。

「この本はおもしろそうだな~」
「この人、こんな本書いてたんだ」
「この作家さん、怖そうなの書いてるな~」
「あ、この作家さん、新しいの出してる」
「こういうのもいいな・・・」

などなど、心の中で(または口に出して)自分との対話。
本屋で並んでいる本を眺める・・・

これだけで、実は結構な知的好奇心を刺激する行為。
つまり自分自身への投資の時間なんです。

ぜひ、空き時間を見つけたら、ほんだらけの、本棚の間に立ってみてください。
忙しい日常。
ほんの10分立ち止まって、本たちと対話してみましょう。
それは、自分自身との対話・・・

そんな大事な時間をサポートしてくれる「音楽」。
最近お気に入りで、ヘビーローテーションさせて頂いている1枚がこちら・・・


『LOVE』
Angel Koko

シドニー、マイアミ、ニューヨーク、日本、と1年に4か所を移動しながら活動をされているサウンド・ヒーラー、ココさんの作曲による「ラヴ」がテーマの13曲が収められた1枚。

おだやか~な気持ちになり、ずーっとリピートしても飽きません♪

ほんだらけで流れていることが多いので、ご来店の際は耳を澄ませて聴いてみて下さいね。

さらに、スピリチュアル月間ということで、今月よりほんだらけ店頭でお買上げいただけるようになりました。是非実際に手に取ってみてください^^

人気により追加入荷!本日到着しましたのでぜひ。

1枚$30で販売中です♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!