オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, August 20, 2012

Sunday Brekkie @JET Bar Caffe


毎週日曜日はほんだらけブレッキー・ミーティング♪

ということで、今週は皆さんご存知、QVBのJETへ~^^

ロングブラック、クレマが細かくて苦味が心地よく美味♪
改装後、初めて行ってきましたが、なかなかCosyな感じでした^^

手前: 名前忘れましたがヴェジタリアンのビッグ・ブレックファースト的なプレート。もちろん卵は好きな調理法で選べます。今回はポーチド・エッグで。たっぷりのほうれん草ソテー、ロケット、マッシュルームソテー、ハーブロースのトマト、フレッシュアボガド、ホームメイドのハッシュドポテト、ホームメイドのベイクド・ビーンズにサワードーのトースト2枚、と盛り盛りで$19。そんなに空腹でなければ2人で分けてもいい感じなので、なかなかバリュー。丁寧に作られてました。

お腹いっぱいになり、今週のスケジュール確認OK~!

ってことで、エナジーたくわえ、今日も元気にOPEN中です^^

ところで、今日はオリンピックの凱旋パレードですね!

お昼にロックスから始まり、1時30分ごろタウンホールで終わるそうです~。

タウンホール前も、もう準備万端という感じ。

見ているだけでワクワク!

”宴の前”的な、その準備の様子をカメラに収めよう!と思ったものの、

カメラを出したら電池切れで作動せず・・・笑

ということで、今日ご予定のまだ決まってない方は是非実際に見られることをお薦めします!

お帰りにはほんだらけに寄って下さいね<3

お待ちしてま~~~す!

あ、そうそう、今週土曜日にリリーさんのこねこねエンジェル・ワークショップが開催されることに!!

後ほど詳細アップしますので、

是非是非チェックしてくださいね~~^^

なんだか今日は、つぶやきみたいな投稿になってしまいましたが、、、笑

みなさまHave A Great Day!!

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta