オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, April 30, 2011

カガジョ会無事に終了しました~^^

昨日行われました第2回カガジョ会”輝く女性たちの会”。

おかげさまで無事終了いたしました~~~☆

少々予期せぬトラブルが直前に発生したり・・・と苦笑な場面も実はあったりしたものの(笑)

ご参加いただいた皆様のおかげで、とてもとても楽しい会となりました~~♪

みなさん、本当にありがとうございました!

このカガジョ会の様子は、来月5月25日発行のジャパラリアにて掲載される予定です^^

参加された方も、今回参加できなかったという方も、ジャパラリアさんのパーティレポートをどうぞお楽しみに~^^ 



輝く女性たちの皆さんにパワーを頂いて迎えた今朝・・・

とみんご&ケセラ、朝のティータイム。

ケセラはルピシアの『ウルル』にしょうがを入れて体温アップの健康茶にアレンジ。

とみんごは普通より濃い目に入れた杜仲茶を。

いやされます~



今朝のたわごと。

『カガジョ会、楽しかったねぇ~♪』

『ホントに~!すごくパワーがもらえたわぁ~^^』

『ねーねー、いつかハマーのストレッチリムジンに乗って会場に向かうカガジョ会っていうのもいいかもねぇ~♪』 

なんてお茶飲みながら妄想トークが膨らむほんだらけチームなのでした~☆



ところで、あの話題作、入ってます♪


 『KAGEROU』

探していた方はお早めに!

今日のほんだらけは19時までオープンしていますよ~^^
 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta