オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, August 11, 2010

今週は新月の週☆ リリーさんのタロットセッション♪

今日素敵な1冊を拾い上げてしまいました。

紙質も少々厚め硬め。

色もちょっとクリーム。

そして昭和50年代の古書。

でも残念ながら割れてページがルースに・・・><

ということで、第2の命を~~~~☆てやぁ~っ!(←気合の掛け声)


生まれ変わりました・・・

現在京都の方に大変ウレシイしおりをご用意しております。

数量限定。お買い上げの本にはさんで差し上げていますのでお楽しみに~ぃ。



さてさて!!!

今月もやってきました。

リリーさんのタロットリーディング☆

今週の土曜日、14日。


いつものように13時~17時です。


---どういったキーワードが今の私に必要なんだろう・・・


---最近新しいことを始めた。このまま突っ走っちゃっていいんだよね?

---パートナーとも順調。でも平々凡々な毎日。このままどうなってしまうの?

---今で十分シアワセだけど、ちょっと刺激が欲しい・・・転職や新しいことにチャレンジしたいけど何がいいんだろう。このご時世軽はずみには仕事も辞められないし・・・それに今いいタイミングなんだろうか?やめたほうがいいのかな?

---もうすぐ帰国。オーストラリアにもっと居たい気持ちはあるけど、どうしたらいいのかな~

---パートナーとの関係をより良くし、さらにお互い成功してゆくためには今年のどのタイミングに何を気をつければいいんだろうか?


---やっぱり大事な家族のこれから、子供達のこれから・・・


・・・などなど、

人それぞれ、頭の隅にちょこっと考えているちょっとした事、あると思います。

運勢の周期の中で自分の位置を知る、

そして、出てくるあなたに必要なメッセージ。

リリーさんが伝えてくれますよ♪


料金は30分コースが$30。


延長は10分追加ごとに$10です。




只今予約受付中!


02-9261-5225 まで^^



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta