オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, July 03, 2010

スピリチュアルな朝のスタートでした♪

    
寒い日が続きますね~~~(ブルブル)!

でも、

「あーここはあったかい~~~♪」

と、よく言われるほんだらけのお店の中。(笑)

スタッフも、「ごはん買いに出たくない~~」と呟いてしまうほど、心地よいんデスよ♪

特にマンガルーム!!!

こので雑誌を読むひと時は一度ご体験をオススメ!

お気軽にためして見てくださいね~♪

今朝は親子でご来店いただいたり・・・

お子様は今日だけ旦那様に預けて今日はミータイム~♪など、

女性の方の癒しタイムにも多くご利用頂いてうれしいです!


この世間の寒い気候のせいで?ブログ更新が滞りがちになっていましたが・・・元気に復活!!

またいろいろとつぶやいていきますね♪


今朝はちょっとお客様とスピリチュアルなお話。

人間には主なチャクラというのが上半身を縦に一直線に7つあるそうで(本当は他にもっとあるらしいのですが主なものは7つだそう)、私のを見てもらったら私は1と2のチャクラが開いているそうです。(開くとよいらしいです♪)で、今は第4のチャクラが少々ひらきかけているとの事。とっても興味深いお話でした。第4のチャクラは、「ハート」。最近、個人的に自分のことに精一杯で突っ走ってしまって、もっと見回して周りに感謝しなければいけないな~と丁度思っていたところだったんです・・・何だか「!!!」っていう感じでびっくりしました~

それで・・・

もしかすると、近々リリーさんのタロットセッションと同時開催で、宇宙からのメッセージや、あなたのチャクラの状態が診てもらえるコラボスピリチュアルセッションが実現するかも知れません!!!とても興味深いですよ♪

決定次第ブログにてお知らせします~~~



さて、

フルオブブックスで毎月1回、新月の週に受けることができるリリーさんのタロットセッション。

7月は10日(土)の開催予定☆

時間は13時~17時までの間。(最終予約受付は16時30分まで)

料金は30分で$30、延長は10分ごとに+$10です。

只今ご予約受付中~

02-9261-5225までお気軽にどうぞ~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!