オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, January 14, 2010

手作りのメロンパン!


午後5時頃、ほんだらけスタッフのお腹は絶好調に空腹状態。

「ぐぅ~~~」

「きゅるるる~~~~」

そんな音が聞こえたら・・・スミマセン。私です。笑

そこへいつもほんだらけをご利用くださっているお客様。

カワイイ包みのものをバッグから取り出され・・・


そう。

なんと手作りのメロンパン☆

しかもチョコチップ入り♪


メロンパンを手作りしようと思ってらっしゃるとのお話を先日お伺いしていたのですが、

わざわざお持ちくださって・・・

大感激でした~~~☆

美味しかったです。。。泣


周りを見渡すとパンを自分で作っていらっしゃるという日本人の方、多いような気がします。

グルメ、健康志向の意識の高い方が多いということですよね。


心のこもった手作りメロンパン!

有り難い頂き物に残りの2時間を頑張ってお仕事できたのでした~~~☆

お持ちくださったお客様、本当にありがとうございました!
   

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta