オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, September 25, 2009

カワイイ♪試してみよう!新しい国際テレカ!

 
今朝近所のカーウォッシュの前を通ったら、大繁盛!

先日の赤いダストストームのおかげで?ほこりまみれの車が大集合してました。

このダストのせいかどうかわかりませんが、我が家では温水システムがいきなり故障!

長年使っていたのでもう寿命というのもありますが、まるごと買い換えることになってしまい、なんと今朝から急な数千ドルの出費。。。涙

このニュースは日本でも報道されていたみたいで、日本の家族から大丈夫???メールが入ってきてました。

また、神戸出身の友人は、神戸の大震災の前がちょうどああいった異常な天気だったらしくて、それを思い出すわ・・・と心配してました。。。

思わぬ形で色んな被害をもたらしている今回のストーム。

ほんだらけのトイレも朝、砂ぼこりがが入り込んで真っ赤になってました・・・


さて、話変わって・・・
    
日本に住む家族や友人に電話するとき、
最近はインターネットを使って話すこともできるので、便利ですよね。


そう思って、コンピューター、ヘッドホン、マイクなど一揃えしてあげましたが、
日本に住むうちの母は機械音痴。
2-3年たった今も、悲しきかなほとんど触っていない様子。。。泣。


結局、直接電話をかける基本的な方法が一番速くて簡単という現在・・・


そんな時、頼りになるのが国際テレホンカード!

いつも色々なものを試しますが、安ければ安いほど、音質が悪かったり、Delay生じたり、ラインがビジーなのでかけることもできない・・・などいろいろなトラブルが多いのが現状。

使い始めは「あ、これ、いいかも!」と思っても、しばらくすると音声の乱れが入ったり、いきなり切れたり・・・また、電話でリチャージするときのカスタマーサービスがいまいちいい加減な対応だったりすると、「この人にクレジットカード番号を教えて大丈夫なのかしら???」と心配してしまいます。



安さと、品質と、信頼を兼ね備えたテレホンカードは一体どれなの???
と、コンビニの前で料金表を眺めてみたりしますが、
どれもなんか同じように見えちゃうんですよね・・・



そして、今回、日系の携帯会社エイブルネットさんから新しい国際テレホンカードが発売!

International Direct Call → IDC CARD


カワイイデザイン♪

カスタマーサービスも信頼できるエイブルネットさんだから日本語だしお顔が見える気がして安心。

  1. 接続料はもちろんなし☆
  2. $10のカードで200分キッカリ話せます。
  3. それに、ラインがプレミアムAラインなので、品質は安心♪
  4. 通話が終了したら、相手に切ってもらえば、こちら側はそのまま次のコールができるので(5人まで)ローカルコールフィー(公衆電話だったら毎回50セント)がお得なんですって!
  5. オプタスのプリペイドを使っている方は特にオススメ!なんでも、「マイタイム登録」できるらしいので携帯からでもお得にかけられるみたいです!

ほんだらけではこのIDCカードを店頭で販売中♪
もっといいものを・・・と思っていたアナタ、一度お試しの価値ありです!


■ IDC CARD 1枚 $10.00- ■

シドニー、ブリスベン、メルボルンからご利用可能。
ほんだらけの店舗にお出かけになれない方も安心!
今、ほんだらけのオンラインショップFULL OF BOOKSで、
このカードをご購入いただくと、送料無料でお届けします!
(期間限定キャンペーンですのでお急ぎください☆)


それではみなさんすてきな一日を♪


   
   
      

No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!