オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, August 17, 2015

あさりちゃん&ドラえもん入荷!

 1週間始まりましたね♪
今週もはりきってまいりましょ~(^O^)

週末は毎度の事ながら、大量に新商品が入荷しましたよ☆
お子様のマンガで特に人気でお尋ねが多いのが、、、

ドラえもん、
コナン、
ポケモン、
そして、あさりちゃん!

なんですね~

そんな、人気の「あさりちゃん」と「ドラえもん」も入荷しましたよ!


価格は$1.00~3.30eaで販売中!
ほしかった方はお電話でお取り置きもOKです♪

常連のお客様とあさりちゃんの話で盛り上がっていたら、

「あさりちゃんって途中で目が変わったのよね~(^^)」

とのこと!!!

なぬ~!!!???

子どもの頃はリアルタイムで読んでましたが、
最近のあさりちゃんは見てなかったので、
まじまじと見てみると・・・


ホントだ!

お目目がキラキラッ☆と、
少女漫画チックになったんだそうです(笑)
時代と共に変わっていくんですね~

現在のあさりちゃん、実際に見てみたい方は
ほんだらけまでお出かけを☆

今日・月曜日は19時までOPENしています!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta