オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, August 06, 2014

入りたてほやほやの本たちご紹介~♪


今日は水曜日~♪
ほんだらけのマンガ喫茶・FOBラウンジに新着雑誌が入る日です(^^)!!

いつもの、週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、
週刊ヤングジャンプ、ヤングマガジン、スピリッツ、
モーニング、さらに月刊マガジン、などの最新号が入荷しました!


アンアンや女性セブンも!
ぜひぜひFOBラウンジで読んでくださいね☆
FOBラウンジのご利用プランはこちらから>>★

FOBラウンジ以外にも、
販売用の雑誌もたっくさん入荷しました~!!

まずは、女性ファッション誌!


そしてダンチューや東京カレンダー、
おとなの週末などの情報誌!!


これらは只今販売中♪
早い者勝ちなので是非ほんだらけへお出かけを!

新雑誌大量入荷に伴い、
一部雑誌をさらにお値下げいたしました!


雑誌1.1ドルセールBOXなどもどうぞお見逃しなくっ☆

雑誌以外にも、文庫本もたくさんお持ちいただきました。
お売りいただいたお客様、ありがとうございます~(^^)!!

中でも注目は・・・


伊坂幸太郎、勢ぞろい!!
(この写真に載っている他にもあります♪
只今在庫にある伊坂作品は>>★こちらから


もうひとつ、、、 


楡周平作品!!

読み応えのあるハードボイルドをお楽しみください~♪
(★オンラインショップにも掲載しました>>コチラから

今日は結構ハードボイルドなミステリー系が入荷してきました。
この他にも大沢在昌作品なども多数!!!

個人的に気になってるのがコチラ♪


「らんぼう」大沢在昌

185センチ・柔道部出身の「ウラ」、小柄ながら空手有段者の「イケ」。凸凹刑事コンビの共通点はキレやすく凶暴なこと。検挙率は署内トップだが無傷で彼らに逮捕された被疑者はいない。ヤクザもゾクもシャブ中も、彼らの鉄拳の前ではただ怖れをなすばかり。情け無用、ケンカ上等、懲戒免職も何のその!「最凶最悪コンビ」が暴走する痛快無比の10篇。
こんな刑事にはゼッタイ捕まりたくない!


この凶悪刑事コンビの短編集!
ぜーったい面白いはず!!(笑)
こういう痛快なのって、ほんっとスカッとするんですよね。
購入したいっ!という方は、オンラインショップよりどうぞ
↓↓↓

シドニー近郊の方は是非お店にお出かけ下さいね!
只今お買い上げ金額の10%を還元中☆(11日まで)



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta