オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, August 04, 2014

ニューフェイス!よろしくです♪

今朝、出勤中に、原田マハの『キネマの神様』、
とうとう クライマックスを読み終えました。
(※何のこと?っていう方は過去記事から>>こちら

感動小説の最後って、、、
公共の場で読んではいけないと、、、
わかってはいるんですが、
ついついうっかり電車の中で、、、!!!

ラストはホロホロ泣きっぱなしで、もう止められず。
おかしなアジア人だと思われていたかも(笑)
ピークアワーとは少しずれていたのが幸い。
でもでも!朝からかなり爽快な心のデトックス☆

はぁ~ええ話でした!

さて、、、、と今日の話題へ(^^)

先日、待ちに待っていた箱が届いたんです♪


中身はというと、、、


ほんだらけNEW BAG!!
こちらはヨミスケバージョン。


こちらはほんだらけロゴバージョン。

今回、ほんだらけのイメージカラーの一つでもある
にしてみました(^^)!

いつもご利用いただく常連さんから、
「あ!変わりましたね。いいじゃないっすかー♪」
「わぁ~かわいい(^^)」
と嬉しいフィードバックを早速いただきまして、
私どもも嬉しいです☆ふふふ~

話全く変わりますが、”かわいい袋”といえば、、、
私スタッフTが最近かなりの頻度でお世話になっている
ご近所の「富士ぱん」さん!
どのパンもとっても日本人好みで美味しく、
はまっておりまして、通わせていただいてます♪
(富士ぱんさん、いつもありがとうございます!)
味に満足なのはもちろんのこと、
こちらの袋がまたかわいらしい~~~(^^)!!


ね~~~!愛らしいでしょ!!
なんだかHAPPYになりますよね☆

いつもはエコで、袋は極力もらわないようにしているのですが、
たまたま頂いたこの袋たちに、かなり萌えてしまいました(笑)

ほんだらけの新・赤バッグも、
多くの方をHAPPYにできたらいいな~!と思います(^^)

さて、そんなほんだらけですが、明日は火曜日なので休みです。

お休みに入る前に、只今の新入荷コーナー(文芸の部)より、
最新画像をドウゾ☆


今、池井戸潤さんの作品がかなり揃っていてオススメ!
また、時代物も熱く、伊藤潤さんはじめ、
旬の作家さんによる新しい感覚の時代小説が人気です!

気になる作品が写真の中に見えたら、
是非水曜日にほんだらけへ!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta