オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, December 14, 2012

プレゼントに欲しい!キュートなクリスマスのお茶~♪

只今ほんだらけフルオブブックス店頭で好評開催中の、

『ルピシア・X'mas特設ショップin シドニー』。

いよいよ今週の日曜日、16日までとなりました!


毎年人気の「X'mas茶・ミニ缶3種セット」(35.00)
(残り数セットになりましたのでお早めに!!)
をはじめ、


昨年に引き続きほんだらけで一番人気の『ジングルベル』(15.30)
ぶどうとシャンパンの香り華やかな爽やかなお茶!
文句なしにオススメ!!!
男性にも好評でしたよ!
(残りわずかです!お急ぎ下さい~)


メルボルンでも毎年1番人気という『キャロル』
(15.30缶・16.30ギフト箱入り缶)
いちごのショートケーキを思わせるデザートのような香りに、
ローズの花びらが入っていて超豪華!
フェスティヴシーズンにピッタリ♪

先日店内試飲で淹れてみてキャロル初体験!
したのですが、美味しかったですよ~~^^オススメ!



ホワイトチョコとアプリコットの甘~い香りがたまらない
 『ホワイトクリスマス』(17.30ギフト箱入り缶)
今年スタッフ一番のお気に入りラベル!!

こちらも先日店内試飲でお出ししていましたが、
洗練されたしっかりした上品な甘い香りが好評!
”こういうお茶を探していた!”とお買上げいただいた
お客様もいらっしゃいました~^^オススメ!
チョコレートがセットになった嬉しいセットもあります(28.00)


カフェインが気になる方、妊婦さんには、
デカフェのキャロルがオススメ!(16.30ギフト箱入り缶)
ラベルもカワイイでしょ~^^
(残り1個になりました!お急ぎ下さい~)

クリスマスまであと1週間ちょっと。
ラストミニッツのプレゼント探しに困っちゃった??
というアナタも、
自分に何も買ってない~~><
という方も、
今週末はほんだらけへいらしてね♪

店内でのルピシアのお茶試飲も行っています!

☆明日のほんだらけイヴェント☆
雑誌セール (Up To 80% OFF!! 29日まで)
ルピシア・X'mas特設ショップinシドニー(16日まで)
「マヤ手帳2013」店頭販売(当日限り)
タイ・カーヴィング教室(11時~13時)
ケセラ&息子のお披露目会(12~16時)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

お待ちしています☆ ^^

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta